Origami Devices

USB充電本作ったりしてます。

2016-01-01から1年間の記事一覧

C91のご案内

遅くなって申し訳ありません。コミックマーケット91での「オリガミデバイセズ」の頒布物をご案内いたします。 配置場所 1日目(12月29日木曜)西地区・む15a です。Web カタログはこちらをご覧ください。 → ログイン | Comike Web Catalog ジャンル配置の関…

C90のお詫びとお礼・書店委託と年内の予定

お詫びとお礼 コミックマーケット90 では、「オリガミデバイセズ」に多くの方にご来訪を賜りまして、ほんとうにありがとうございます。『誰もちゃんと教えてくれなかったUSB充電の中身』そして既刊『誰もちゃんと教えてくれなかったUSB充電の歴史』、おかげ…

コミックマーケット90に参加します(3日目・西g10a)

3行で。 「オリガミデバイセズ」の配置場所は、3日目・西4階・西g10aです。 USB充電本の新刊「誰もちゃんと教えてくれなかったUSB充電の中身」出ます。前回ほんとすみませんでした。今回はいっぱい刷りました。USB充電本の既刊(「歴史」)も持っていきます…

コミティア115に参加します

5月5日(木曜日・祝日)のコミティア115 にサークル参加します。配置先は「さ50a」、東6ホールの奥(トラックヤード側)です。 新刊はまだ作っている最中なので、持ち込むのは「誰も教えてくれなかったUSB充電の歴史*1」です。あ、コミティア初参加です。よ…

「誰もちゃんと教えてくれなかったUSB充電の歴史」書店委託+次のイベントについて

C89新刊「誰もちゃんと教えてくれなかったUSB充電の歴史」をお求めいただきましたみなさまに、深く御礼申し上げます。 書店委託について COMIC ZIN さんに1月下旬より委託しております。 *1 委託分以降はオンデマンドで刷り直しておりますが、内容は C89 頒…

【1月下旬よりZIN】「誰もちゃんと教えてくれなかったUSB充電の歴史」再販予定について

COMIC ZIN さんにて1月下旬より委託予定 *1 です。本自体はいまねこのしっぽさんに刷ってもらっています。C89頒布分はコピー誌ですが、こちらはオンデマンドの折本です。本文の内容自体は同じです。 詳細はまたのちほどお知らせします。 *1:COMIC ZIN専売で…

C89ありがとうございました&新刊はどこかで再販します

あけましておめでとうございます。C89「オリガミデバイセズ」へお越しくださったみなさま、本当にありがとうございました。 新刊「誰もちゃんと教えてくれなかったUSB充電の歴史」はまさかの完売となりまして、お求めいただいたみなさまに厚く御礼申し上げま…